パーソナルカラー 夏×春の特徴

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/



今日は昨日の続きで パーソナルカラーの夏×春の方の特徴を!

https://www.yuko-someya.com/2021/12/13/personalcolor-cosme/

夏春の方は 明るく くすみのないクリアで優しい色がとってもお似合いになられます。




その理由はそれぞれのシーズンを見ていくとわかってきます!

夏のシーズンだけで見ると くすみのある色、青みの強い色、明るい色 など様々含まれています。

春のシーズンも同じく見ると ビビットな色、黄みの強い色、明るい色、クリアな色などなど。

それぞれのシーズン内にいろんな特徴があるのがわかりますね!!


改めて 夏と春の共通の特徴を確認すると、「明るい」という共通点が見えてきましたね!

こういうことから

例えば、1st サマー、2ndスプリングの方は  サマーの白を含んだような明るい色がとってもお似合いに♡ 更にスプリングの明るいカラーも似合いやすい ということ!(1stがスプリング、2ndなら その逆♡)


夏タイプの方でも、青みが得意なのか、くすんだ色が得意なのか、クリアな色が得意なのか・・・で全く得意な色が変わってきます



それを知る方法は、セカンドシーズン(2番目に似合う季節)を見つけることです。(´艸`*)♡

  

診断されたシーズンにイマイチ ぴんと来られていない方はセカンドがわかると解消できますよ♡✨







イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   

                         

Follow me!

パーソナルカラー 夏×春の特徴” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。