ファッション診断結果  タイプが同じなら同じものが似合うの?

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/


今日は診断結果が同じなら 似合う物も同じなのか??について!  



今はネットで芸能人の方などの診断結果やコーデなども簡単に見れますね✨自分と同じタイプの方を探して参考にされる方も多いと思います!


便利な反面、「同じタイプなはずなんだけど・・・なんだかしっくりこない💦」と迷子になっている方もたまに見かけます。

特に自己診断されている方に多いです💦




話がそれましたが、 「同じタイプだと同じものが似合うのか?」



答えはNO!!



もちろん似合う物がわかるのですが、 厳密にいうと似合う傾向がわかります。 (*‘ω‘ *)


同じタイプでも 体型、身長、性格、しゃべり方などが違えば 自然と似合う物が変わります





実際、私は  顔タイプソフトエレガント、パーソナルカラーはウインター、骨格はナチュラルタイプで   同じ診断結果の友人が何人かいます。  


実際似合う服装の雰囲気は違ってきます。  

少しかっこいい感じが似合う人、よりシンプルなものが似合う人、少し甘めが似合う人。。。  



外見と内面を絡めることで、本当に似合う物を発見することが出来ます(*‘ω‘ *)




100人いれば100通りの診断結果!  


ぜひ、あなただけの「強み」を発見していきましょー🎵(^O^)/







イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   

                         



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。