アラフォー骨格ナチュラル、ソフトエレガントコーデ 40’S TODAY’S OUTFIT♡②

こんにちは!  アイシースタイルの染矢です(^O^)/


そろそろ春っぽく、、、と思いながらも暖かい格好をしてしまいます。もう少しだけ冬服を楽しもう♡




ソフエレ骨格ナチュラルコーデ

骨格ナチュラルはゆったりサイズが得意と言われますが、わりとフィットしたデザインも好きなので着ます。

フィットしすぎると骨感のある骨格が目立ってしまうことがあるので、今回は素材に気を使いました。写真だとわかりにくいですが、大きめのリブで凹凸がり、割とざらざらした素材感。  素材を得意に変えるだけでも少しカバーされます♡ 

また、私は顔タイプは大人タイプなので体のラインが出るのも雰囲気に似合います。ですので ゆったりシルエットに比べ スタイルアップのカバー力は減るものの、 わたしらしいスタイリングになります💛  

ナチュラルらしく重心はブーツで下げ バランスを取りました! 



得意を取り入れながら 好きなコーデを今回も楽しみましたー♪











最近プリンターを買ったのですが、   便利ですねー!!!(≧◇≦) こんなに便利なら早く買っておけばよかったと思う今日この頃です。

ブラザープリンター

この相棒と共に お客様資料ジャンジャン作りますね!!!!( *´艸`)うふふ


イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。