アラフォー骨格ナチュラル、ソフトエレガントコーデ 40’S TODAY’S OUTFIT♡③

こんにちは! 大阪市市内でパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断、メイクアドバイスを行っている染矢です!

日中暖かくコートがいらないんじゃないか?!と思っていましたが、やはり夕方からは少し冷えますね!



今日は朝からペア診断でした♡   お友達同士でご来店くださり お互いの診断結果を見ながら楽しんでいただけました(*‘ω‘ *)♡

なかなか人と比べる機械って少ないですからね♡



ペア診断のご予約も承っております。ご質問などありましたら、いつでも公式LINEにメッセージお待ちしております(*^-^*)










                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄          













先日の 40’S コーデ

ご参考までに、

染矢スペック

●顔タイプソフトエレガント

●パーソナルカラーウインター

●骨格ナチュラル

ソフトエレガント ウインター ナチュラル コーデ

デニムを履くときは きれいめに仕上げるよう心がけています(*^-^*)

ソフトエレガントの私は、スニーカー、デニムとカジュアル要素が多くなるとご近所コーデに見えてしまうので、ツイードカーディガン、パンプス で合わせました。


骨格ナチュラルは重心を下げた方がバランスがとりやすいです。なので、ワイドパンツなども〇

しかし、私はピタッとしたパンツも好きなので履いちゃいます(*^-^*)その時気を付けているのは重心を下に持ってくるため パンプスのヒールを太めにすること!  

ちょっとのことですが、スタイルアップのポイントです♡

ソフトエレガント ウインター ナチュラル コーデ

ながーいネックレスも得意で パールネックレスをつけましたが ソフトエレガントでシンプルが得意な私にはなんだかごちゃついて見えたので  首からチラ見せだけにしました(;´∀`)  



すべてが得意要素ばかりのコーデではないけれど 大切なのは トータルバランス♡ですね!!!
















イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪 パーソナルカラー 骨格 顔タイプ
40代おすすめサロン♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。