サロン周辺のおすすめスポット  スイーツ編

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!

今日は診断に関しての内容ではないのですが、皆大好きスイーツ情報をお届け!



サロンのある大阪市西区新町は食べ物のお店が沢山!  カフェやスイーツのお店も♡

ぜひ、診断でご来店された際は新町周辺を楽しんでいってくださいね( *´艸`)♡

fait en bonbons フェッタンボンボン

今回ご紹介しますのはフェッタンボンボンというカヌレ・カップケーキなどの焼き菓子を販売しているお店。


私、カヌレあまり食べたことがなく、、、正確にいうと20年以上前に修学旅行で初めて食べたのですがすごく固くて ゴムのようなカヌレで、、、


カヌレってこんなにおいしい食べ物だったのかと 初めて知りました♡  勇気を出して買ってみてよかった(笑)


お店は大阪市西区新町1丁目にあり、コンクリート打ちっぱなしのお洒落なお店。油断すると見落としてしまうくらい可愛い店舗♡



私が行ったときは外に行列ができていました!

バナナ味とプレーンがあり、今回はプレーン✨

サロン周辺のスイーツ情報

シンプルな袋もなんだかお洒落ですねー(^O^)♪








サロン周辺のスイーツ情報

こんなに可愛いカヌレちゃん♡

見た目もさることながらお味も!!もっちりむっちり 癖になる触感! 


甘さも甘すぎず、パクパクとたいらげてしまいました(;’∀’)💦 


ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですね♡




次はバナナ味やカップケーキも食べてみたいと思います♡(^O^)/





                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄          








イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。