コンビニコスメ sopo #01ストロベリーショコラを試してみました!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます!(≧∀≦)

本日は、先日投稿させていただきましたコンビニコスメsopoのアイパレットのもう一つのカラー

#01 ストロベリーショコラを使用してみました♡

みんな大好きピンクメイクです(*´∇`*)

コンビニコスメ sopo #01ストロベリーショコラを試してみました!

sopo #01 ストロベリーショコラ

まずはそれぞれの色味から!



どんなカラー?

パッとみた感じではブルーベース向けの少し青みを感じるピンクパレットです。

コンビニコスメ sopo #01ストロベリーショコラを試してみました!

①ゴールド系ですがシャンパンゴールドのような黄色み少なめのスッキリした色。

ピンクを感じる偏光ラメがチラチラ✨かわいい!

②4色のなかで一番黄色みを感じます。イエベの方に使いやすいブラウン!

③少し紫を感じるような青みピンク。

ブルベさんが使いやすいピンク✨ポイント的にはっきりも使えますし、ふんわり優しくぼかすと穏やかなメイクにもなります!

オフィスメイクなら、このピンク抜きでしてもいいかも❤️

④赤みブラウン。ブルベさん使いやすい!

②③④はマットな質感なので、グラデーションもつけやすく、単体でも使いやすそうです!!

それでは実際に色を乗せてみますね!









色を瞼にのせると・・・✨

コンビニコスメ sopo #01ストロベリーショコラを試してみました!

今回は②のブラウンをアイホール全体にふんわりのせ
④の少し濃い赤みブラウンを締め色として際に入れてみました。


個人的には濃い締め色だと目が小さく見える目なのですが、この赤みブラウンは濃すぎないので適度に締まり適度に抜け感がありちょうどいいです!!








コンビニコスメ sopo #01ストロベリーショコラを試してみました!


③の主役ピンクを今回は下瞼に細く入れてみました!

可愛い~♡    下瞼に入れると少しアンニュイ~   色っぽい感じが演出できます!!

ポップなピンクなので上瞼に入れると元気で明るい印象になる!! 

その日の気分によって入れる場所を変えるのも楽しいですね!!

そして最後に①を下瞼に重ねました。黒目がウルウルした感じに見えてイイ感じ🎵







まとめ

ブルべさんはとっても使いやすいパレットですが、 左下のブラウンやラメもイエベさんも使いやすいので、パーソナルカラーに関係なくとっても使いやすいと思いました!!


カラーの発色がカジュアルなので 顔タイプで言うと子供顔タイプさんにおすすめおパレット!

キュートさん、アクティブキュートさん、フレッシュさんにも是非使っていただきたいなと思いました~♡






今日もありがとうございました♡

コンビニコスメ sopo #01ストロベリーショコラを試してみました!

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄          








イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。