パーソナルカラー診断 おすすめな人 7選!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪


このブログを読んでくださっている方はパーソナルカラーをすでに受けられたり、興味がある方かなぁと思います♡

今や大人気のパーソナルカラー。

「似合う色を知ったからどうなるの?」「一体どんないいことがあるの?」

今日はパーソナルカラー診断がおすすめな方 7選をご紹介♪ 



いってみよー♪(^O^)/




パーソナルカラー診断 おすすめな人 7選!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断



1 似合うコスメカラーで垢抜けたい!

コスメはお悩みのトップ3に入ります!    

本当にカラーが豊富!!だからこそ何を選んだらいいのか悩んでしまいますよね💦

良いな!と思って買ったのに なぜか使わなくなってしまった・・・なんて経験もあるのではないでしょうか?

たかが色、されど色!!

ご自身のパーソナルカラーに合ったものを選ぶと とっても印象が良く見えます。 

色だけが浮いて見えてしまったりもありません!

似合う要素を知っておくと、いざ迷った時も選びやすくもなりますよ♡

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

2 似合う髪色でイメチェンしたい!

顔につながっている髪の色は 顔色を大きく左右します!

そしてコスメと同じく、似合う髪色は印象も良くなります。

ぜひ、髪色も意識してみて♡(^O^)/

3 若々しくなって周りと差を付けたい!

パーソナルカラーに合った色は、大人の悩み しわ、たるみ、くすみを目立ちにくくしてくれます!!

逆をいうと、 知らずに苦手な色だと しわが深く、フェイスラインがたるみ、顔色も暗く見えてしまいます。

自然な若々しさを手に入れるにはパーソナルカラーは欠かせないですね!!!(^O^)/



4 似合う色を知り、楽しくお買い物したい!

お買い物でも大活躍間違いなし!  得意な色を知っておくと ショップ巡りも楽しい時間に! お友達同士で比べながらなども面白そう( *´艸`)💜


5 肌や髪をきれいに見せたい!

若々しさだけではなく 素肌をきれいにも見せてくれます!  透明感がUPしたり、血色をプラスで着たり、 艶っぽく見せてくれたり!

また、肌だけじゃなく、 髪の毛も綺麗に見せてくれます。反対に苦手な色は 髪がパサついて見えたり、痛んで見えたりなども!


6 似合うコスメの質感を知りたい!

色だけでなく、実は質感もあるのです!  艶っぽいものやセミマットなもの。ラメもキラキラしたもの、ギラギラしたもの、    パールっぽい方がいい方 などなどいろんな質感が! 面白いですよね!!( *´艸`)💛


7 似合う色を知り、いろんな色を楽しみたい!

今まで着たこともない色にチャレンジできるようにも!

本当は色を楽しんでみたい!けれど勇気が出ない。。。そんなお声も沢山伺います。

「似合わなかったらどうしよう、、、」「変じゃないかなぁ、、、」

そんなとき、パーソナルカラーはきっと背中を押してくれますよ!  

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断





まとめ

パーソナルカラー診断 おすすめな人  7選!



パーソナルカラー診断は主に顔周りを美しく見せてくれます!!
ぜひ まだの方は その効果を十感じてみてくださいね( *´艸`)💓







他の診断もまたアップしますね~!\(◎o◎)/♪





本日も 読んでくださり ありがとうございました!!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

         







イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区新町   西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。