最近のお気に入りアルガンオイル♡ 抗酸化!ブースター効果! 保湿!【ビーラブドバイ アルガンジュレ】  


こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪


11月に入ってかなり空気が乾燥してきましたね!!  私はちょっと前まで鼻が乾燥で皮膚がぽろぽろ。赤くなり ヒリヒリしていました。


潤いが追い付かない💦   今まではあまり乾燥って気にならないタイプ出たのですが、、、やはり、年齢とともに、体の保水力は低下していくのだなと感じ始めました。





そんな私でしたが、最近肌の潤いがアップ! 鼻の皮むけもなくなりました( *´艸`)

その理由はこのオイル♡

パッケージが可愛い♡( *´艸`)


え?オイル????  

と思いますよね!   オイルなんです!\(◎o◎)/!



ジュレタイプ!✨


私は初めて知りました!

使用中でほじくっていてすみません💦 もっときれいに掘っていればよかったのですが(~_~;)性格が出てますね!


私はオイルの使用感が好きなのですが、 こちらは苦手な方も使いやすいと思います。 サラサラ! 

香りもほんのりローズの精油でリラックス。

(私はダマスクローズの香りを購入。 もう一つ レモン&ラベンダーもいい香りでしたよ!!次はこっちにしてみよう♡)



アルガンオイルは抗酸化力がとてもあるそうなのですが、更に高濃度フラーレンが抗酸化効果をより高めてくれます!


抗酸化のおかげなのか、鼻のや頬の毛穴、黒ずみが改善され、肌に透明感が出てきました!!




更に、オイルですが水と油をはじくのではなく、肌になじませてくれるので化粧水や美容液が、いつもより飲み込まれていく感じがあります!!!なので、使う順番は まずオイル。

しっかり保湿され、肌も柔らかくなりますよー!!


朝使っても全然化粧の邪魔にはなりませんでした♪(^O^)/

こんな感じ。 ジュレですが、肌に乗せると サラーッとオイルに早変わり!!✨

ジュレだとこぼす心配がないので 持ち運びも便利そう♡

手の甲に伸ばしてみました(=゚ω゚)ノ✨ つやっ つやん




使い終わる頃の肌が楽しみです!( *´艸`)


今日は 最近のお気に入りのコスメ  

ビーラブドバイの アルガンジュレをご紹介しました♡  乾燥機になる方はぜひ♪






イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。