2022年 トレンド大賞に顔タイプ診断®が第3位に選ばれました!!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪


なんと!顔タイプ診断®が2022年 トレンド大賞体(体験部門)の第3位に選ばれましたー!!!

因みに、

2位はMBTI診断(韓国発祥の16タイプ性格診断ですね♪)

1位はSHEIN購入品    だそうです! ほぅほぅ(*’▽’)



顔タイプ診断は本当に素晴らしい診断ツール!

「ステキな服やアイテムを購入したのに、自分が着るとなぜかしっくりこない。。。。」と感じる方はぜひ、受けていただきたいです!



理由がわかると「あぁ!なるほど!」とスッキリ腑に落ちるのはもちろんですが、


自分の事がわかることで

今までコンプレックスだったことが 「なんかいいかも💓」と思えるようにもなれるんです。


私もその一人(≧◇≦)



自分のチャームポイントを伸ばすことで、より生きやすくなれた気がします。



当サロンでもおかげさまで 顔タイプ診断が入ったトータル診断コースがダントツ人気!✨


ご来店くださったお客様の中には 顔タイプ診断の事をあまり知らず、

「せっかくだからトータルにしてみた!」という方も多いのですが、


診断後には 顔タイプ診断®で知ることのできる内容の多さにびっくりされ、

受けてよかったー! と嬉しいお声を頂きます!!




私自身の願いは 

最終的には好きなファッションを自由に楽しんでほしい!!

なんです。


なんか矛盾しているように思えますが、 

診断のその先、  

自分の事を客観的に知り、「自分を素敵に見せれる譲れないポイント」を知ったうえで、


診断結果をカスタマイズといいますか、アレンジして楽しんでほしいな♪と思っています。



「好きなものを着る」 より、せっかくでしたら「好きなものを素敵に」着たいですよね(^O^)/♪



ぜひ、そんなお手伝いが出来ればうれしいです♡



あなたのご来店、お待ちしています(^O^)/










↑過去の私を載せておきましょう(笑) 因みに左です(;^ω^)

右は現在。第一印象も良く見られることが多くなりました♪(中身は、、、ぬけさくですが!)




今日もブログを読んでくださりありがとうございました(^O^)/!!












イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。