実は!似合うものを知らぬ間に取り入れているかも?!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!(^O^)/


本日は 以前ご来店くださったお客様のお友達の方がお越しくださいました♡

う、うれしいー!!(≧◇≦)♡




とてもありがたいことに、ご紹介でご来店くださる方も多く、 

みんなで「こんな結果だったよ♡」と楽しく盛り上がってもらいるととてもハッピーです♡ 

本日ご来店のY様は、とてもご自身の事を知っていらっしゃり、 

顔タイプもズバリ!ご自身の予想と的中!  



結果はクールタイプさん♡

(因みにパーソナルカラーは サマータイプ セカンドウインター)



私も扉を開けてY様と会った瞬間の印相は、

「美人、かっこいい、都会的、凛としている!!」

1ST サマー
2ND ウインター

まさにクールタイプの特徴そのもの♡  

お話するととっても気さくで楽しく、少しおちゃめな一面が  

クールな印相とのギャップで私は 一人悶えておりました💓(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)




y様が最近ご購入された時計や アクセサリーの写真を見せていただいたのですが、どれも素晴らしくイメージにピッタリのものばかり


Y様「すでに買っているから 今更 『似合いません』なんて言えないですよねー💦(笑)」

とおしゃいましたが  本当に似合う物ばっかりだったのです( *´艸`)✨ 

噓じゃないですよ~♪



そして、なんとなく着ないお洋服も 少し色が違うだけで似合う物に変わったり、 組み合わせるアイテムでイイ感じになるものも多かったです!!



診断のいいところは、なんとなく【似合うかも】と思っていることが なぜ似合うのか理由がわかると!


理由、(理論)がわかることで、失敗が格段に少なくなります!!


また反対に、似合いにくいもの も理由がわかるので、 そういうアイテムの着こなし工夫のやり方がわかるようになります。

着てはダメ! ということはないんです!



自分を知る ということは本当に大切ですね!






これからもお洋服、アクセサリーをたくさん楽しんでいただければ嬉しいです(^○^)♪


ステキなお時間をありがとうございました🌸(≧◇≦)





         




イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。