パーソナルカラー診断どんなことするの? パーソナルカラーの調べ方♡

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!(^O^)/♪

今日はパーソナルカラー診断はどうやって調べているのかをご紹介です!



なんとなく似合われそうな色を当てずっぽで。。。ではもちろんないですよ♡(^O^)/



パーソナルカラーはその方が生まれ持った肌や髪、目などの色素に調和したり、きれいに見せてくれる色のグループを探します。


ですので、まずは、肌の色、目の色、髪の色をしっかりチェックさせていただきます。また、その時は色だけではなく、質感なども見ています!!とっても大事!!


その後色のついた布をお顔のすぐ下に当てて顔色の変化を見ていきます!!不思議なことですが、色によって顔の影の入り方も変わりますし、血色感、透明感も全く違うのです!!


サロンで用意している布の枚数 150枚以上!!!

すごい数ですよね!! 

イベントで外に持ち出すときはかなりずっしり!!(笑)



こんなにあるとなんだか見ているだけでもわくわくしますね♡\(◎o◎)/!✨



「あなたはピンクが似合います!黄色が似合います!」という事ではなく、どんなピンク?どんな黄色?と特徴がわかるので、好きな色を諦めることもなく、たくさん楽しんでいただけますよ!!!!


ぜひ!実際に目で見て実感してみてくださいね!!✨







         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。