あなたにおすすめのファッション診断はどーれ?


こんにちは!アイシースタイルの染矢です!(*’▽’)

あなたにおすすめのファッションさ判断はどーれ?



今回は、顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断について、それぞれ何がわかるのかまとめてみました。

ファッション診断をしてみたい。自分に合う物を知りたい。
診断を受けたいけれど私には一体どお診断が良いの?

ファッション診断をしてみたいけれど、どれがいいのか迷ってしまう、、、そんな方にお役に立てる情報となっています♡ぜひご覧ください(^O^)/










顔タイプ診断

顔タイプ診断

似合う服、小物、髪型などファッションの大枠がわかります。

☆顔タイプ診断でわかること

似合う服のテイスト、アクセサリー、バック、靴、時計、髪型、などなど、身に着けるもののほとんどがわかる診断となっています!!

垢抜けたい方は外せない診断となっています♡(*‘ω‘ *)












骨格診断

骨格診断
スタイルアップ、体型の悩みをカバーできる着こなし方法がわかります。

☆骨格診断でわかること


スタイルアップ、着やせする着こなしなどがわかります。
筋肉が発達しやすい方、骨が発達しやすい方、柔らかい脂肪を感じる方 皆さん体型はそれぞれ。

骨格タイプに合う、デザインや素材を見に纏う事によってスタイルアップが叶います!

お洋服を着た時にお身体に気になるポイントがいつもある方にとってもおすすめです。









パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断
 肌や髪が美しく見える色、お悩みをカバーできる色がわかります。


☆パーソナルカラー診断でわかること

あなたの生まれ持った色素(肌の色、目も色、髪の色などなど)に合った色を身に纏う事で、肌の透明感がUPしたり、血色がよくなったり、しみシワたるみを目立ちにくくしたり、目力が出たり、  髪の毛がつややかに見えたり!!!!と様々な嬉しい効果!

主に顔周りに関係してきます。

コスメやヘアカラーなど活用できるので大変役立つ診断となっています!!









解決したいこと別!!まとめ

最短で垢抜けたい トータル診断コース。

似合うファッションが知りたい パーソナルカラー診断顔タイプ診断。

スタイルアップ 骨格診断コース。

☆すべて解決!似合う物すべてがわかり最短で垢抜けならトータル診断コース!!!(一番人気♡


☆似合うファッションが知りたいならパーソナルカラーと顔タイプ診断の組み合わせコース!

☆スタイルアップや着やせをとにかく!なら骨格診断コース!





がおすすめです(^O^)/


すでにされたことある診断があれば 他のコースと組み合わせたりもできますのでお気軽にご相談くださいね~(*‘ω‘ *)


あなたのご来店 楽しみにお待ちしております♡(^O^)/

thank you












         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。