ショッピングの時間が倍楽しくなりました!【お客様のお声)

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!(*’▽’)

本日はお客様に嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介♡



ショッピングの時間が倍楽しくなりました!

「以前は選ばなかった色物の服や、小物も手に取る機会が増えてショッピングの時間が倍楽しくなりました!」

「今までのものに新しいものをプラスすることで、寄り自分に合ったスタイルを見つけ出せそうです!!」


「少し自信がついたというか、一日楽しく過ごせているような気がします✨(´艸`*)








診断後、自分の似合う物がわかると、今まで目に入らなかった色やアイテムも気になるようになります♡

最初はチャレンジしたことがない雰囲気だとドキドキしますが、 一度ぜひ試してください!! 

理論的に似合うので
「あ♡いいかも!」となると思います(´艸`*)♡

最初は小さな範囲からでも大丈夫ですし、 思い切ってイメチェンも楽しい!



また、ご自身の好きなテイストがあれば、そこにうまくプラスするのも素敵!✨



「なんだか今日の私 イイ感じ🎵」と思える日が増えると 毎日が更に楽しくなられると思います♡



そう実感していただけるように、私も精進してまいりますっっ✨(=゚ω゚)ノビシッ



















         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。