似合う浴衣コーデ 顔タイプクール編

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪

顔タイプ別似合う浴衣コーデ 2回目の本日は、クールさん✨

さぁ、どんな浴衣がお得意かしら?(*^-^*)♡









顔タイプは全部で8つ!

顔タイプは全部で8つあります。

子供顔なのか、大人顔なのか。顔のパーツは曲線的なのか、直線的なのか、ミックスタイプなのか。

これらの組み合わせで8つに分類することが出来ます(*‘ω‘ *)


それぞれのタイプで得意なテイストが全く違うので、

8回に分けて、今回は浴衣をご紹介していきますね(*‘ω‘ *)✨








顔タイプクール

(画像はゾゾタウンからお借りしました)

大人顔×直線パーツで構成されているクールタイプさんは

大人っぽい、都会的、かっこいい、エレガントなイメージをお持ちです♡




そんなクールさんは シャープでかっこいい柄が、きりっとした魅力がぐっと引き立ちます✨。

直線的な伸びやかな柄がおすすめ♡
お花だけでなく、伸びやかな茎やつるが描かれていたり、シャープな縞柄。

お花の花びらも丸みが少なくシャープなものがマッチされやすいですよ!





ぜひお試しあれ🎵

浴衣 3点セット(浴衣+帯+下駄)選べる柄 レディース フリーサイズ 浴衣セット 古典 花火 縞 ストライプ 赤 黒 白 生成り アイボリー かっこいい 女性 浴衣セット 楽天発送

         






IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!