パーソナルカラー サマータイプのお客様

こんにちは!アイシースタイルの染矢です!╰(*´︶`*)╯♡

なかなかジメジメした毎日が続いておりますが、

皆様お変わりありませんか?

私は自慢の?癖っ毛がえらいことになっています!

追い討ちをかけるように、ストレートアイロンの調子が悪く、、、トホホです(/ω\)

そんなことはさておき、

本日はご姉妹でご来店くださいました!

とても笑顔がチャーミングなお二人💕癒されました〜╰(*´︶`*)╯♡

そんなお二人のパーソナルカラーは

「サマー」さん

お姉様はファースト(一番似合う季節)サマー、

セカンド(2番目に似合う季節)ウインター

「ブルーベース」の涼しげなカラーがとっても肌の透明感が引き出されました!

妹様はファースト サマー

セカンドオータム

明るめの穏やかカラーがとってもお似合いに✨

並べて比べるとこんな感じです(^^)

同じサマータイプでもこんなにちがうのです!

どちらのお色もとっても素敵!

お買い物も、見え方がかわっちゃいますね!💕






         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!