似合う浴衣コーデ  顔タイプフレッシュ編

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪

顔タイプ別似合う浴衣コーデ 3回目の本日は、フレッシュさん✨

さぁ、どんな浴衣がお得意かしら?(*^-^*)♡わくわく!

似合う浴衣を見つけて 夏のお出かけ楽しみましょー♪









顔タイプは全部で8つ!

顔タイプは全部で8つあります。

子供顔なのか、大人顔なのか。顔のパーツは曲線的なのか、直線的なのか、ミックスタイプなのか。

これらの組み合わせで8つに分類することが出来ます(*‘ω‘ *)


それぞれのタイプで得意なテイストが全く違うので、

8回に分けて、今回は浴衣をご紹介していきますね(*‘ω‘ *)✨








顔タイプ フレッシュ

(画像はゾゾタウンからお借りしました)

子供顔×直線・曲線ミックスパーツで構成されているフレッシュタイプさんは

親しみやすさ、若々しさ、爽やかさ を感じる印象をお持ちの方が多いです(^O^)/♪

よく道を聞かれるー!という方はフレッシュタイプかも!?(*^-^*)




そんなフレッシュさんは シンプルで爽やかさの感じる柄がとってもお似合い!爽やかな魅力が

ググっと引き立たれます!

直線多めのフレッシュさんはストライプもとっても素敵! 曲線多めのフレッシュさんは花柄も良く馴染みます!(ぎゅうぎゅうな柄ではなく、無地の面積もしっかりあるような花柄が特におすすめです♡)


大きめよりも小ぶり~中くらいの柄を試してみてくださいね(^O^)/♪





素敵な浴衣 見つかりますように!!♡(^O^)/

1人で簡単着付け♪はんなり高級浴衣5点セット 浴衣 セット レディース(ゆかた・しわ兵児帯・下駄・着付け本・腰ひも)【あす楽対応】【京の水墨画水仙】【はんなり紫陽花】白 生成り 紫陽花 フェミニン 綺麗 レトロ 水仙 2023 水色 青 クール 流行 大人

         






IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!