大人顔タイプさんが似合うニット その③アクセサリー使い

こんにちは!

アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪




今年は暖冬で12月に入ってからもあったかい日が続いていましたが、急に
冬っっ!!  ぐぐーっと寒くなりましたね!! 寒暖の差が凄くてまいりますね💦

そんな寒さに向けて、皆さんもニット 用意されているのでは?(^O^)/



ニットと言えどもデザインは様々!!

なぜかニットがホッコリしてしまい なんだか部屋着っぽくなってしまう・・・

実は方もいます(≧◇≦)💦




なんだかほっこりいてしまう方の原因・・・

綺麗めニットの選び方

それは、

顔タイプにある可能性大!!


顔タイプが大人顔(エレガント、ソフトエレガント、フェミニン、クール)になる方は 

どこかきれいめを感じるスタイルが得意!!なので ホッコリしすぎないニットを選ぶのがポイント!

大人顔タイプ





今回はポイントその③ アクセサリー使いについて。







アクセサリー使い

前回の投稿トは違い、今回はもうすでに持っているニットを 大人顔さんが得意なきれいめに寄せていく方法になります!


その方法は アクセサリー!!✨

大人顔タイプさんに合ったアクセをプラスするだけで、 今までしっくりこなかったニットもぐんと馴染みやすくなります(^O^)/

ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングなどなど!!!

一気にこなれた感じも!!!



私は大人顔ですがカジュアルもとっても好きなので、 アクセできれいめに寄せてなじませることオ多いです!!

色々なファッション楽しみたいですしね💓







顔タイプでお得意なアクセサリーはまた改めて投稿しますが、


綺麗めに近づけやすいのは 素材が地金のものや パールも上品で素敵ですね💓(*´▽`*)

ブレスレットで手首を見せたり、

リングで指先を飾るのもとーってもおすすめ!!!



大人顔アクセサリー
キレイめ


素材がプラスチックや天然素材になると カジュアルな雰囲気になることがあるので、

綺麗めに近づけたいときは気を付けながら(^O^)/♪ でも可愛い~!!

カジュアル見えアクセ
カジュアルめ




ニットがなんだかホッコリと、生活感出てしまう方は ぜひ お試しくださいね!!!(^O^)/










おまけ

それでもなんだか きれいめ足りないかも💦となる方は 

スニーカーをパンプスに

カジュアルバックをレザーバックに  など 小物もきれいめにしてみてくださいね(*´▽`*)💛 

更に 馴染みやすくなるはずです!!



実際に 自分が大人顔なのか、子供顔タイプなのかわからない方はぜひ診断にお越しくださいませ!☆(^_-)-☆


本日も読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)









                    

                    

         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!