EXCIA (エクシア)リップの試供品を試してみました。(ヌバック、ルフレ、フレーシェ)

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/

今日の大阪は☔雨。 冷え込んでいます。 ぶるる

寒くなると深みのあるリップを塗りたくなります♡ 本能が血色を表現したくなるのでしょうか?(‘;’)



今日は以前アルビオンのカウンターでEXCIAのリップの試供品を頂いていたのでつけてみました💛💄9月18日に発売のシリーズ。

質感は3つ ヌバック、ルフレ、フレーシュ   それぞれのおすすめのカラーが3つ試供品になっています。すべてレッド系💓

左から   ヌバックRD301    ルフレRD300    フレーシュRD301






何もつけていない状態





では早速付けていきますね!


まずはヌバックRD301

こちらのヌバックは温かみを感じるようなマットな質感。発色もしっかり。フィット感があるのでマスク時代にもつけやすい!

とっても大人っぽく仕上がります。ポンポン付けもしやすそう。✨

こちらのRD301は実際は写真よりもう少し深みがある感じ🎵リップを主役にしたい!!

顔タイプで言うとクールさんやエレガントさんによさそうです!!




お次はルフレRD300

ベルベットのような光沢✨  唇がふっくら見えるので顔タイプは曲線タイプの方にお勧めかも!!

ルフレRD300の色めは上品な感じがありました。ソフエレ、フェミニンさんにもバッチリ!!



最後はフレーシュRD301

こちらはとろけるようなみずみずしさ!艶がしっかりしています。発色もしっかり。つやんつやん

顔タイプキュート、アクティブキュートさんにもよさそう💛 

質感で雰囲気がだいぶ変わりますね! どの質感もしっかり発色しますが 使いやすい色味でした!!


イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   

                         

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。