MAYBELLNE (メイベリン アイブロウペンシル) BROWULTRAFLUFFY Powder in Pencil レビュー

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/

今日は最近使用してよかったコスメのご紹介!

MAYBELLNE (メイベリン) BROWULTRAFLUFFY Powder in Pencil


こちら、ペンシルなのにサラッとしたパウダーのような仕上がりに!✨

本当、名前の通り!!

ペンシルタイプは力の入れ方によっては 肌にペタッと乗ってしまいなんだかペカペカした感じになりますが、

こちらのアイブロウペンシルはふわっとした質感✨

そして最大の特徴は、先が雫型になっています。 (*‘ω‘ *)

実は最初この形 使いにくそう、、、、と思ったのですが、、、、すみません💦

結論、描きやすかったです💓(;’∀’)

雫型の太い方と 先の細い方を使い分けることで、 線の太さの調節が簡単に出来ました。

ですので、眉尻はちゃんと細く仕上げることができます♪

(太く描いたところ、パウダーっぽいですね!!)

 


いつも使用しているお気に入りのエレガンスのアイブロウペンシルは細いので1本1本毛を書き足す感じ。どちらかというと キレイめに仕上げたい ときにおすすめ💛

に対し、メイベリンのパウダーinペンシルは面でふんわり仕上がる感じで ふんわり優しくナチュラルに仕上げたいときにも使いやすそうです✨


太めペンシルの概念が変わりました(´▽`*)


惜しかった点は、

雫型なので 描くとき毎回 形の向きを確認しないといけないところ。

細く描きたかったのに 太い方で書いちゃったー なんてことが 慣れるまでありました。 

慣れてしまえば気にはなりません(^O^)/

今っぽい眉毛になるのでぜひ(^O^)/

 

因みに今回私が選んだカラーはN BR-0 暗めの濃い茶色 です。黒髪& 眉毛の質感が太く黒いので一番暗い色を選びました。

ただ、それでも少し明るく感じるので 茶色のパウダーもしくは眉マスカラでなじませたら自然にきれいに見えました!!

カラー展開も多かったので(9色くらい)髪色などによって選びやすそうですよ💓  (^O^)/

 

 




イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   

                         

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。