アディクションのネイルで 指先に色っぽい血色感💓

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/


ちょっと前までかなりビビットな色の爪をしてましたが、今回は少し落ち着きたくて、アディクションのお姉さんに尋ねたところ とっても素敵なネイルを教えてくれました(´▽`*)

アディクション ザ ネイルポリッシュ “エターナル イン ピンク”💓

素敵!!! 上品!!!!

こちら 肌なじみのいいローズ系のカラー✨

パーソナルカラーだとサマーさんバッチリ!  顔タイプだとソフトエレガントさんやフェミニンさんかぁ?♡職業柄すぐそんなこと考えてしまいます(´艸`*)

一度塗りだとナチュラルに、  2度塗りだとしっかり色がのります。ムラにもなりにくい(*´з`)



ネイルに厳しいお仕事の方にも1度塗りだと使えそう!

こちら二度塗り✨



指先にポッと血色が宿り 色っぽい感じに♡

かなりのモテネイルだと確信しました( ̄▽ ̄)✨きらーん







イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   

                         






 

  

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/


ちょっと前までかなりビビットな色の爪をしてましたが、今回は少し落ち着きたくて、アディクションのお姉さんに尋ねたところ とっても素敵なネイルを教えてくれました(´▽`*)

アディクション ザ ネイルポリッシュ “エターナル イン ピンク”💓

素敵!!! 上品!!!!

こちら 肌なじみのいいローズ系のカラー✨

パーソナルカラーだとサマーさんバッチリ!  顔タイプだとソフトエレガントさんやフェミニンさんかぁ?♡職業柄すぐそんなこと考えてしまいます(´艸`*)

一度塗りだとナチュラルに、  2度塗りだとしっかり色がのります。ムラにもなりにくい(*´з`)



ネイルに厳しいお仕事の方にも1度塗りだと使えそう!

こちら二度塗り✨



指先にポッと血色が宿り 色っぽい感じに♡

かなりのモテネイルだと確信しました( ̄▽ ̄)✨きらーん







イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   

                         






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。