サマーさん、スプリングさんおすすめコスメ✩Visee パノラマデザインアイパレット

こんにちは!!アイシースタイルの染矢です(^O^)/

最近豆苗を栽培することにはまっています!! すぐに刈り時になるのですが、豆苗の生命力を見ていると元気が出てきます!✨


話は変わりますが、 サロン用のコスメにサマーさん用のものを増やしたくて先日ドラックストアへ。

ヴィセに目が留まりこちらを購入しました。♡

パノラマデザインアイパレット BR-3 

こちらピンクブラウンになります。(*´з`)  ニジューの可愛い方々がイメージキャラクター🌸(あまり詳しくなくてごめんなさい💦でもめちゃくちゃ可愛い💛)

パノラマデザインって何だろう?とみてみると、光と影で立体的に見せてくれるようです。

ハイライト、②③ラメラメで

④⑤はマットな


早速持ち帰り 色の確認!

購入時は サマーの色! と思ってましたが 手に伸ばしてみると、、、

ブルべ、イエベ どちらも使えそうだぞ。。。!

全体的にはサマーさんの色なのですが ③はオレンジを感じるピンク(*´з`)

④はサマーさん使いやすそうなピンク♡

ですので、③をメインカラーで使用すればスプリングさんにもバッチリ✩

サマーさんは④をメインに!!でも③の色キラキラでとっても素敵なので サマーさんは下瞼に使用したりもいいかもです(´艸`*)♡



それらの検証から、パロラマデザインアイパレットBR-3は 

パーソナルカラー  サマー×スプリングの方に特におすすめ!!!

サマー=くすみカラーと思われる方も多いですが、セカンドに何が来るかで大きく変わります!!  

サマー×スプリングさんは 明るくスッキリくすみのない 柔らかいカラーが得意!!

春、夏、秋、冬に分かれますが さらに2番目に似合う季節の組み合わせによって 似合う傾向が全く違ってくるということ!!

パーソナルカラー 奥が深いですね!! (;’∀’)


 サロンではそこのところもしっかりお伝えしますのでご安心くださいね♡(´艸`*)





イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

   

                         



Follow me!

サマーさん、スプリングさんおすすめコスメ✩Visee パノラマデザインアイパレット” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。