しみ、しわ、たるみに パーソナルカラー

こんにちは!染矢です(^∇^)


なかなか衝撃的なタイトルを付けてしまいました(;’∀’) CMみたい。   永六輔さんのセリフを思い出しました。アラフォー世代の方ならわかりますよね!!(笑)

”しみ、シワ、たるみ”、、、アラフォー世代の方は グサッとくるワードではないでしょうか???

“(-“”-)” 

せっかくならきれいに年を重ねたい

 30歳を過ぎたあたりから肌の変化を感じ始め  アラフォーの現在は 30代なんてまだまだぴちぴちだったんだー(≧◇≦)と思います!    きっと10年後同じこと思うんだろうなぁ(‘;’) あるあるですよね!!

きれいに


年齢を重ねるのはそんなに抵抗はなく、 経験値がUPし、出来ることが増え楽しい!!!

でも

欲を言えば  少しだけきれいに年を重ねていきたいな~と思っています♡

あと健康も✨


パーソナルカラーは短時間できれいに

もともとエステティシャンをしていたので美容は大好きなのですが、

パーソナルカラーと組み合わせると最強だなーと思っています✨

どう最強なのかというと 綺麗になるというゴールは同じなのですが、手軽さ、スピードが違ってきます!!

エステ

エステは施術内容によっては効果に時間が必要なものもあります。しかし、 自分自身の肌が美しくなります。一生付き合っていく 肌。根本的にきれいになれますし、お手入れをすることで自分自身を大事に扱います♡ 肌を育てていく感じですね(´艸`*)

対してパーソナルカラーは 肌の改善はできませんが、一瞬にして、しみ、しわ、たるみなどをカモフラージュすることが出来ます!!!手軽さ、スピード感

それぞれにメリットがありますね♡

色でそんなことが出来るってびっくり!!!私も最初は信じられませんでした。

120色から似合う色を探す

パーソナルカラー

120色の色から調和する色を一緒に鏡で確認できるので   変化も一目瞭然✨

「わぁ!💦」 や「これいい💛」なんて言葉がお客様の方から出てきます(^O^)/

  

目の色、肌の色、髪の色、、、一人ひとり生まれ持った色素は違います。

 自分に合う色素の服をまとうことによって くすみが飛んで見えたり、 イイ感じの影(小顔効果)が入ったり、血色良く見えたり 40代女性にはとーってもうれしいですね♪

逆に 色素に調和しない色だと、くすんで見えたり、嫌な影が入ったり(ほうれい線や目のクマが目立ってしまう)、肌の色むら、血色がなくなる、、、、など💦

コスメはダイレクトに肌の見え方への影響あり 

ご自身のパーソナルカラーがわかると 、若々しく見える服だけでなく、若々しく見えるコスメも分かります!

コスメは直接肌にのせるものなので ダイレクトに影響します!(;’∀’)ひぇー!!

きれいに見せるために使っていたコスメが 逆効果になっている  なんてことも!?、、

うまく取り入れることで見た目年齢マイナス5歳も可能なんです!! あなたのパーソナルカラーはどんな色かな?(´艸`*)♡ワクワク









イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすす

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。