住吉大社へお参り パワーのお裾分け✨

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/

今日は 東京からイメージコンサルタントのお友達が大阪まで会いに来てくれました!!うれしー!!

お友達からかなりのパワーをもらいましたが 更にアップするために住吉大社へ✨


私は大阪に住んで20年になりますが 実は住吉大社は初めて♡ とっても広々 

とっても大きな木が沢山ありました!!

パワースポット

のぼりもいっぱい✨


狛犬

おんぶ狛犬♡



皆様にパワーが届きますように・・・✨










イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。