顔タイプ キュート  垢抜けのコツ♡


こんにちは! 

アイシースタイルの染矢です(^O^)/




皆さんはもう ご自身の顔タイプはご存じですか?  顔のタイプは顔タイプ診断で知ることが出来ますよ✨





本日は、8タイプある顔タイプの1つ、「キュート」さんの垢抜けのコツをご紹介します!(^O^)/♡

顔タイプキュート 垢抜けのコツ














顔タイプ キュートの特徴

顔タイプキュート 垢抜けのコツ


曲線×子供顔

☑顔に骨を感じない

☑目は丸く、縦幅がある。二重幅が広め

☑眉は眉山があまりないアーチ型

☑小鼻に丸見えを感じる

☑唇が厚め

上記、曲線要素があり、世代感は 子供顔タイプ!


キュートタイプさんは 、顔に曲線が多いため可愛らしい雰囲気。年齢より若々しく、柔らかさ・親しみやすさがあります(^O^)

「守ってあげたい!」と周りが思うような女の子らしさが特徴です♡



美人系よりもかわいい系と言われることが多いです♡

顔タイプキュート 垢抜けのコツ


 

キュートタイプの有名人

橋本環奈さん、 永野芽郁さん、藤田ニコルさん、上白石萌音さん、小倉優子さん、高島彩さん、山瀬まみさん







似合うテイスト

「キュート」 「ガーリー」 「スウィート」 「ロマンティック」


優しく女性らしい雰囲気がお似合い。


顔に曲線が多いため、デザインは(特に顔に近いところに)曲線的なデザインがお似合いになられます。

襟元や袖に曲線のあるものがおすすめ!

顔タイプキュート 垢抜けのコツ









甘すぎるものが苦手な時は?   大人っぽくしたいときは?

カジュアルな装いに少し曲線デザインをミックス!  顔に近い部分はやはり曲線デザインが似合います。フリフリさせずとも、丸首などで曲線を意識しましょう♪


大人っぽくしたいときは、 適度に透け感があるもので、肌感を出すと〇 あとは、色を落ち着いた色にするだけでもぐっと大人っぽさが出ます。  


可愛らしい印象が素敵なので、大人っぽくしたいからとセクシーに持っていくと雰囲気に違和感が出てしまいますので気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)

顔タイプキュート 垢抜けのコツ






キュートさんは8タイプの中でも一番可愛らしいタイプ。守ってあげたい印象が故、お仕事で頼られないなどお悩みの方も多いタイプ。

そして、そんなお悩みからか 外見の印象とは少し違い 大人っぽくしっかりした方も多いです(*‘ω‘ *)

そのギャップも含めてとっても素敵なんです( *´艸`)💛   「もう 大人だから 可愛いのは。。。。」と思わなくて大丈夫! 年齢に関係なく 可愛いものが似合うのです!! 素敵に着こなせるのです!!

ぜひ、一緒に 一歩踏み出してみましょー(^O^)/



顔タイプキュート 垢抜けのコツ



















イメージコンサルティングサロン 
IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断
◆顔タイプ診断
◆骨格診断
◆メイクアドバイス


大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅
女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加 お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!



   





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。