トータル診断 出番が少ない服の理由が判明!

こんにちは!アイシースタイルの染矢です✨(^O^)/


本日はサロンのホームページをご覧くださり素敵なお客様 M様がご来店くださりました♡

トータル診断のご予約ありがとうございますっっ(≧◇≦)✨  うれしいです!!!



トータル診断の内容は 顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断&コスメアドバイスと盛りだくさん(^O^)/

それぞれわかる事が違うので、

結果、

「だからあのアイテムの出番が少なかったのかぁ\(◎o◎)/!」と原因を実感していただけました!

その1つがトレンチコート!!

M様がお持ちのトレンチは 王道のデザインにカラーだそう。

ご来店前までは 「色がダメなのかな?」


診断をするにつれて、どうやら 色だけではないことが判明!

M様のお顔タイプはフレッシュタイプ(ソフトエレガント寄り) 骨格はウェーブさん。




カチッとしたトレンチコートは 大人顔タイプ(直線)さんが得意アイテム!  ですので王道のトレンチを普通に着てしまうと カチッと感が少し浮いてしまいやすい。また、骨格ウェーブさんにとって少し素材感も硬かったのも原因!

何が原因かがわかると、トレンチコートも選び方が変わってきます!
柔らかめの素材で、少しだけラフに着れるようなものを選ぶことで、取り入れれるようになります♡



診断は 着るものや色を限定し狭めるのではなく、 

「こうしたら着れる! 似合うようになる!」と可能性が広がるものとなっています。(´艸`*)

もちろん、とことん似合う物を突き詰めてみるのも楽しい♡(≧◇≦)









♡余談♡

M様のパーソナルカラーはサマー✨ セカンドスプリング!

明るくて淡いカラーがお得意でした!

当日着られていたコートは、色はオータムカラーでしたが、  顔タイプ、骨格タイプに合っているのでとっても素敵でした♡(´艸`*)


もし

顔写りを更に良くするなら、インナーの色を変えればOK!

パーソナルカラーサマータイプ

オータムカラーのキャメルにサマータイプのイエローを合わせたコーデ作ってみました💛なんだかリッチな感じで素敵ですね(*´ω`*)✨




M様 素敵な時間をありがとうございました(^O^)/♪







         




IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。