似合う浴衣コーデ 顔タイプエレガント編

こんにちは!アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪

シリーズ化している「顔タイプ別似合う浴衣コーデ」💛続編です✨


最近浴衣がブームになっているので、せっかくなら似合う浴衣を着てテンション上げてみませんか?(^O^)/♪




さぁ!!

本日の主役は エレガントタイプさん!

行ってみましょー(^O^)/












顔タイプは全部で8つ!

顔タイプは全部で8つあります。

子供顔なのか、大人顔なのか。顔のパーツは曲線的なのか、直線的なのか、ミックスタイプなのか。

これらの組み合わせで8つに分類することが出来ます(*‘ω‘ *)


それぞれのタイプで得意なテイストが全く違うので、

8回に分けて、今回は浴衣をご紹介していきますね(*‘ω‘ *)✨








顔タイプエレガント

エレガントタイプ浴衣

(画像はゾゾタウンからお借りしました)

大人顔×直線・曲線ミックスパーツで構成されているエレガントタイプさんは

華やか、ゴージャス、大人っぽい、エレガントなイメージをお持ちです♡




そんなエレガントさんは 華やかなお顔が更に引き立つよう、大きめの華やかな柄がとってもおすすめ!✨。

コントラストがある柄もとってもお似合いになられます♡柄に負けない!!!(≧◇≦)✨

シンプル好きのエレガントさんの場合は、使う色の数を抑えて、その代わりコントラストで華やかさ(強さ)を演出されても◎。

お花の花びらもまん丸ではなくスッキリした花弁がはまりやすいですよ♡
例えば、百合などのような♡





ぜひお試しあれ🎵

(最大5000円OFFクーポン7/13迄)浴衣 セット レディース 大人 浴衣セット 浴衣3点セット(浴衣+帯+下駄) 「檸檬・百合・金魚・椿・万年青」 きもの町オリジナル 浴衣福袋 大人 可愛い 個性的 レトロモダン 花火大会 夏祭り 女性用浴衣 女性浴衣 ゆかた 【メール便不可】

         

浴衣 単品 選べる柄 浴衣 レディース フリーサイズ ゆかた レトロ モダン かっこいい 花柄 百合 菖蒲 桜 朝顔 菊 萩 梅 矢絣 縞 麻の葉 古典 蛍 ベージュ 紺 紫 青 黒 白 赤 楽天発送






IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!