素敵な先生にお会いしてきました♡

こんにちは!ゆうこです( ^∀^)

今日はどうしてもお会いしたかった先生にやっとお会いできました♡

イメージコンサルタントとして大活躍されており、ウェルスダイナミクスのセッションもされているmore先生✨(めちゃくちゃ素敵!お綺麗なのにちょっとだけおっちょこちょいで、癒されました😍)

そして私は、ウェルスダイナミクスのセッションをしていただきました!

(イメージコンサルタントのご相談にも乗ってくださった😭)

ウェルスダイナミクスは、自分の特性を知ることができる診断。

自分の才能、長所をうまく引き出し、自然な形で富を築いて行くようにできるもの。

私の説明が下手すぎる、、、😢

富=お金   ではなく、

例えばお金がなくなってしまったとしても、大事なもの(富)が残っているようになれる。

大事なものが有れば、そこから這い上がることもできますね😆 お金は無くなって欲しくないけど!笑

事前にネットで、簡易診断をしていたのですが、

質問の解釈によって 捉え方がすこし変わってしまう事もあるので、診断結果をセッションにより、深堀していただきました!

顔タイプ診断と同じく、自分の良いところって全くわからないものですね!🤣

自分の長所は、自分にとっては当たり前の事なので、気づかない事も多いようで、実際わたしも、

『えっ!  これが長所だったのか?!』

と発見の連発びっくり!

その長所は、他の方にとってはすごい事だったりもするのです!!😊

そして、今までの過去を振り返ってみたとき、うまくいっていた時代と、そうでない時代に、顕著に自分の特性がピタリと当てはまっていた事にも驚きでした‼️

理由がわかると、今後に活かしていけますね!!

そう! 結局、診断はきっかけ!活かすためには行動が必要です!!

でも、自分がわからないと、人と比べて できない事ばかりに目がいってしまって、、、追い詰めてしまったり

でも、そもそも、得意分野が違うので、畑違いの人と比べてたかも!!っとなるかもしれませんよ!びっくり

ほんと、顔タイプ診断と重なること多い!!!爆笑アップ

私にはまだまだ伸び代がありそうです✨フッフッフ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨笑

自分のことがなんだか少し好きになった一日でしたウインク

明日からまたがんばりぞーっグーハート

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。