自由って私には難しかった

⁡こんにちは!染矢ゆうこです!

皆さんはおしゃれを自由に楽しめていますか?

私は今でこそ楽しめていますが、過去はそんなことできませんでした。💦




ファッションに限った事ではありませんが、やり方が分からないと前に進めなくなっちゃいますよね


私は失敗ばかりでした、、、

素敵な服を買ったら自分が素敵になると思っていました。

マネキンの服をそのまま買ってもおしゃれにみえない、、、
何が好きすらもわからない。


その原因のひとつは
服の雰囲気と私の雰囲気が全く違うから

自分を客観的に全く見れていなかったのですね





今はその失敗が知識や経験となり、よかったと思えています(^^)


この経験をいかして 迷子になられている方の道しるべを作れたらな と思います
╰(´︶`)╯♡
一緒に自由 楽しみましょ!!


イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

   

                         




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。