ファッションはスパイス♡

こんにちは!

イメージコンサルティングサロンIC STYLEの染矢ゆうこです!

今日の大阪はあいにくの雨☂️ 久しぶりに気温が下がったように思います。  

しかしなが、私はアウターも羽織らずニット一枚でうろちょろしていましたー(。-∀-)



話は変わりまして、本日もサロンには素敵なお客様がご来店くださいました✨

とっても明るく、楽しく  ついついお客様を引き止めて話に夢中になってしまいました😂

トータル診断をしてくださったのですが、

結果は

顔タイプフレッシュさん(子供顔タイプ)

パーソナルカラー はサマー(2ndはスプリング)

骨格ストレートでおられました✨

お顔タイプは石田ゆり子さんや原田知世さんが近い要素をお持ち♡

診断を受けられる前は大人顔と思っておられ、びっくりされておられました(^O^)

サロンでは、実際にタイプに合ったピアスなどをあてて、 「似合う」を実感していただけるようご用意しております✨ 

あてていただくと『なるほどー!』と新しい発見が見つかりました!

パーソナルカラーもサマーの特に明るい色がお似合いで さらに爽やか美人さんになられましたー!

トータル診断は情報量がとっても多いです。それゆえに、100%似合う物を市場で探すのは正直難しいです。

しかし、自分の「特徴」を知っておくと、迷った時にとっても選びやすくなります!!

100%ではなく、60%くらいで十分素敵になります!

形は自分の得意じゃないかも→色は得意にしよう!

少し苦手な色だなぁ、、→素材、シルエットは外さないでおこう!!

と言った具合に❤️

なので、診断は 『これじゃないとダメ!』ではなく、得意をとことん楽しまれたり、「好きなテイスト」を工夫次第で楽しめたりと 幅広く活用していただけるのです❤️

診断はきっかに過ぎません^_^

そこから、色々なスパイスが加わり、自分の形ができあがるのじゃないかな?とおもいます^ ^

美味しくなるスパイスをお伝えします❤️笑(ファッションの話ですよ!)


イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。