パーソナルカラー オータム×サマーの特徴!

こんにちは! アイシースタイルの染矢です!(^O^)/ 

今日は12月25日 クリスマス🎄 小さい頃の思い出がよみがえります(´艸`*)♡



私の忘れられない思い出は 小学生の時初めて コート を買ってもらいました。 それまでもきっとコート的なものは着ていたのだと思うのですが、、、覚えてない💦 

初めて買ってもらった チェック柄のダッフルコートがお気に入り過ぎて 着ない時もずっと眺めていました(*^-^*)  

袖を通し、着た時の着心地も記憶として残っています♡ 


 

そんなことを思い出しながら 今日はホッコリしております☕( *´艸`) 




前置きが長くなりましたが、 
本日も引き続きパーソナルカラーの組み合わせ別の似合う特徴をお送りしていきたいと思いまーす💛ヽ(^。^)ノ♪





≪おすすめ記事≫








パーソナルカラー オータム×サマー の特徴

オータム サマー


パーソナルカラーがオータムとサマーの組み合わせの方は スモーキーなカラーが得意! 



くすんで穏やかなカラーでも寂しくなったり老け込んだりしません。す、すごい!!(´艸`*)

例えば、 1stがオータム、2ndサマーの方は オータムの穏やかなくすみのあるカラーがとってもお似合いに♡ そして更に くすみが得意な共通点からサマーの中のくすみカラーも似合いやすい傾向があるということ(^O^)/


お洋服などの着こなしは、

ウインター×スプリングの方がコントラストが得意に対して、 



オータム×サマーは マイルドにまとめると〇✨



ニットだとこんな感じが素敵✨



オータム サマー


めちゃくちゃきれい!👀♡



コスメもキラキラ輝くものよりもマットなテイストが得意(´艸`*)♡ 




ぜひ 試してみてくださいねヽ(^。^)ノ

クリスマス









イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。