相手もHAPPYになるファッション💛

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪ 

クリスマスも終わり、ここからはあっという間に時間が流れそうですねっ(;´∀`)

年賀状早く仕上げないと!!と焦っている最中です(≧◇≦)💦  皆さんはもう書き終わりましたか???   

まだの方、ともに頑張りましょう♪ (≧◇≦)


でも、はがきを書いているときは送る相手の事を考えるので楽しいですよね(*‘ω‘ *)♡



「元気かなー?」  

「お子さん何歳になったかなー?」  

「今年は会えるかなー?」など✨




そんなことを思っていると コーディネートも同じだな♡と


相手の事を思いながら 服装を考える。

ファッション


好きなもの、似合う物を着ることはとっても大事で 自分の気持ちも満たされていきます。

そこにプラス 今日会う人の事を考える。(´▽`*)
お友達 、恋人、家族、仕事、 結婚式、年末年始のご挨拶、  

シーンも含めるとありすぎて書ききれませんが(≧◇≦)✨



決して、自分に無理をしたり偽ったりではなく、 いつもの装いに少しだけ工夫してみる♡




私の少しの工夫。

 

義理の母と会う時は少し華やかさを入れています。 以前は落ち着いた色を着ることが多かったのですが、(勝手にその方がいいのかな?と思っていました)
しかし 義母の気さくさ、明るさ 普段の服装を考えて  少しだけ華やかさを取り入れたところ  

ファッション

とっても喜ばれて 明らかにテンションがアップ!!(笑)

「ゆうこちゃん!  すごくいいよーっっ!!!!(≧◇≦)」 と 想像以上に喜んでくださりました。

その笑顔を見ると 私の方がとっても幸せに。 (´▽`*)💛

華やかさといっても、少しインナーの色を変えたり、少し巻物をして柄を足したりしただけ



ほとんど雰囲気はいつもの私なんです!

笑顔

また、違うエピソードでは、

普段クールな服装が多い友人に会う日に、自分も少しクール寄せで行ったら驚くかなー( *´艸`)と待ち合わせ場所に行ったらその日に限り、友人はめちゃくちゃカジュアルだった!という失敗も笑

「染ちゃん 言ってよー!!(笑)」と


結局、当日はちぐはぐでしたが、「次はこんな雰囲気で●●行こうよー!」と楽しんでもらえました( *´艸`)




相手に合わせることを推奨しているのではないですよ! 

自分の事を思いながらおしゃれしてくれた と言うその気持ちは伝わるんです(^ω^)なんだか大切にされている気がしませんか?


ファッションの仕方が全く分からなくて楽しくなかった時は こんなこと考えたこともありませんでしたが

実はとっても優しい世界だったんですね♡


ぜひ、 次の予定は 少しだけ相手の事を考えて ワクワクしながらコーディネートしてみてくださいね💛


(^O^)/






≪おすすめ記事≫








イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

40代おすすめサロン♡

   

                         







 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。