顔タイプソフトエレガント 垢抜けのコツ♡

こんにちは! ICSTYLEの染矢です(^O^)/

本日の大阪は 雨。  毎年このあたりには雨が降っているように思います☂  生暖かい!! 湿度も一気にアップしましたね💦   ここからあっという間に夏に向かっていくのでしょうね!


そろそろ今年の夏のトレンドお洋服もチェックしないとです!♡( *´艸`)





話がそれてしまいましたが、本日ご紹介するのは、 顔タイプソフトエレガントさんの開かぬかのコツです!!✨


では早速行ってみましょー🎵


顔タイプソフトエレガントさん 垢抜けのコツ♡

顔タイプソフトエレガント  垢抜けのコツ♡






ソフトエレガントさんの特徴


ソフトエレガントさんはソフトで優しい雰囲気をお持ちな方が多く、大人顔ですので落ち着いた印象もあります。

ソフトエレガントの芸能人は

綾瀬はるかさん、麻生久美子さん、戸田恵梨香さん、松嶋菜々子さん、吉高由里子さんなど。


役柄によって印象をいろいろ演じられる方が多いですね!




顔のパーツに直線、曲線どちらもお持ちなので、幅広い雰囲気に持っていきやすいのも特徴です!✨



ノーブル、ソフトエレガント、トラディショナルな雰囲気がお得意!!



横文字でややこしいですが、つまり! 正統派で 上品、シンプル、きれいめを軸にコーディネートをするのがポイントです♡






きれいめシンプル

顔タイプソフトエレガント  垢抜けのコツ♡

ソフトエレガントさんはシンプルなデザインで魅力がUP! &引き立てられます✨逆に、デコラティブなデザインは 負けてしまうことがあるので注意!(*’▽’)


大人顔タイプですので、基本きれいめが得意です!





直線・曲線どちらも感じるデザインがお似合いになります。

顔タイプソフトエレガント  垢抜けのコツ♡

お顔のパーツに直線、曲線どちらも含みますので、 デザインも直、曲どちらも感じるデザインが馴染みます。

直、曲を含むことで、かっこ良くも、甘くも持っていきやすいのも特徴。    また、もともとお顔のパーツに直線多めの方はクール寄り、 曲線多めの方はフェミニン寄りがお似合いになられます。


顔タイプソフトエレガント  垢抜けのコツ♡

シフトエレガントさんは無地が得意。シンプルにソフトなカラーを意識すると 優しいお顔の印象にマッチします♡

コントラストもソフトなものがお似合いになられやすい。

無地以外には、ペイズリー柄も直・曲を含みお似合いになります。

大きな柄より、小さめの柄が〇 


ストライプは細いピッチで爽やかなものを選ぶと素敵に✨






カジュアルはきれいめシンプルに

顔タイプソフトエレガント  垢抜けのコツ♡

基本きれいめが得意で、カジュアルは少し苦手。  しかし、カジュアルスタイルも大丈夫です!全身をカジュアルにするのではなく、きれいめアイテムと組み合わせることで素敵にコーディネートが出来ます!!

シルエットをゆったりしすぎない(どこか体のシルエットを出す)。きれいめ素材にする。小物をきれいめにしてみる。など、どこかを気を付けてみてください(^O^)/

まとめ

●シンプル&きれいめ

●直線・曲線ミックスされたデザイン

●無地で魅力が引き立つ

●カジュアルはきれいめシンプルに仕上げる






ぜひ、ソフトエレガントさん おためしあれ♡( *´艸`)


顔タイプソフトエレガント  垢抜けのコツ♡

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄          








イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。