顔タイプソフトエレガント           購入品紹介(・´з`・)

  

こんにちは!アイシース  タイルの染矢です(^O^)/


只今セール真っ只中ですね!!  


先日梅田にてふらりウインドウショッピング!   

顔タイプソフトエレガント           購入品紹介(・´з`・)

そこで偶然いつけたロングパールのネックレス。

ずっとパールが欲しかったので、タイミングが合ったみたい♡


因みに!!

ソフトエレガントタイプはパール似合います!!

ただ、似合い過ぎて、上品ななりすぎて。。。(すみません!)

ちょっと固くなってしまうので、カジュアルな服装に合わせやすいパールをずっと探していました。


これなら、デニムにTシャツにプラスしてきれいめカジュアルに持っていける♡



そして、骨格タイプナチュラルの私は動きが出るようなデザインが得意!
今回の動くポイントは、ロングで揺れる、 いびつな変形パールというのも動きの1つです。

顔タイプソフトエレガント           購入品紹介(・´з`・)

一連でも2連にしても♡









顔タイプを知っていると似合う物がわかるので、お買い物に失敗がなくなりますよ!!
皆さんも素敵なアイテムゲットしてくださいねー\(◎o◎)/!






                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄

                       ⋄ 

         




イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断







Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。