衝撃 私のビフォーアフター

こんにちは!染矢ゆうこです(*^-^*)

本日は、私自身の見た目の変化をご紹介。

少し恥ずかしいですが。

こちらの写真。

診断を知る前の私

約20年でしょうか、、、職場での忘年会で焼肉に食らいついている私。若くてパンッとしてて可愛い  といって下さる方、ありがとうございます!!(≧◇≦)  そんなこと言ってない??

このころは、ファッションに興味はあるものの 何を買ったらいいのかはわからず、服を買うお店もバラバラでした。

たくさん服は持っているのに着る服がないという 悲しい現状。 着こなしも分かりません。雑誌を見て 同じものを買ったりもしましたが、全然しっくりきませんでした。

髪型も同じく、ショートが好きで髪を切ってはみるものの、切った後に後悔。 硬くて多くて強い癖毛のせいかな?と思っていました。ヘアカラーにしても、茶色くすればおしゃれになれると思っていた時代。きれいになりたくてありとあらゆることをしては失敗いましたね!!(~_~;)

そんな私がパーソナルカラー、顔タイプ診断、骨格診断に出会って 自分の事を知ることで、周りから褒めてもらえるように。







診断を知った後の私

自分の特徴を知った後。 (キメキメッ!!)

明るくしていた時、黒髪は地味で 髪を気にしていない人に見えたらいやだなと なんとなく染めていました。が、 当時なぜだかしっくりせず、そして顔のくすみがとっても気になっていました。

しかし今は、髪色は無理に明るくすることことはやめました。 そうしてからの方が評判いいです(~_~;)

なにより自分自身がしっくりしていて 気分が良いです♡




そして、顔タイプ診断と出会えたことで 自分の得意を知ることが出来ました。 
その得意(外さないポイント)を知ることで、ファッションの失敗をしなくなりました。

自分を知ることはとても大切。その方法の一つとして パーソナルカラー、顔タイプ診断、骨格診断はとってもおすすめです。

私は外見が変わり、内面も変わりました。 めちゃくちゃ明るくなりました。

今の状況に変化が欲しい方にも是非お試ししていただきたいです(^O^)/♪




イメージコンサルティングサロン 

IC STYLE(アイシースタイル)

◆パーソナルカラー診断

◆顔タイプ診断

◆骨格診断

◆メイクアドバイス



大阪市西区 西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。